misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

NEW ENTRY

78627f588f6a07043dcdba918a5903d7_s スケジュール
2016-12-01
12月のカウンセリングスケジュール

今日から12月スタートです。 何かと慌ただしい月ですが、やるべきことは しっかりおさえていきましょう^^ 今月のセッション可能日です。 【スケジュール】 12/1~12/31  *随時更新していきます 2(金)  午後

MORE+

fa1c65070c7729ed3d1de305701355f6_s スケジュール / 立ち止まりそうになった時
2016-11-30
あきらめないで

こんにちは。さゆりです^^ 寒くなってきましたね。紅葉もそろそろおしまいかな・・・。 木々が葉を落とすのも、冬を越えて春を迎えるため。 暖かくなるのをじっと待って、 その時が来たら力いっぱい芽吹く準備。 見た目には大きな

MORE+

67a7235228b02b8f360cd4dcf6061647_s イベント
2016-11-18
カウンセリング受付再開します

  こんばんは。さゆりです^^ 引越しも無事に終わり、生活の環境もほぼ整いました。 徳島、思った以上に住みやすくて気に入ってます♡ 松山最後の一ヶ月は、スケジュール帳が真っ黒で 毎日いろんな予定をこなし、私の中では今年一

MORE+

987eca87017b5f2fa265f89558d4724a_s スケジュール
2016-11-18
11月12月スケジュール

今年も残りわずか・・・ やり残しや思い残しはありませんか? 年末大掃除のキャッチフレーズ 「今年のよごれ今年のうちに」じゃないけれど、 今年のモヤモヤは年内にスッキリさせて 清々しく新年を迎えましょう 【スケジュール】

MORE+

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s ごあいさつ
2016-10-09
移転のお知らせ

こんばんは。さゆりです^^ 10月とはいえ、この暑さ・・・身体にこたえますね💦 わたくしといえば、8月末の発熱に続き、 9月末には全身蕁麻疹でした 溜まってたものが一気に噴き出た感じ。。。 身体が変わって

MORE+

b207ad0aa9fc7aa00b2a326972acc13a_s 応援メッセージ
2016-09-10
チカラいっぱい

  こんばんは。さゆりです^^ 前回の記事で 「8月末の高熱からスッキリ迎えた9月」と書きましたが、 本当にあのタイミングで自分中のエネルギーが 切り替わった感があり、 あれほど身体が思うようにならなかった日々

MORE+

0461673c43447a2027c071b567b2279a_s 寂しさ・孤独を感じる時 / 日常
2016-09-01
サレンダーでゆこう

こんばんは。さゆりです^^ さて、9月! 秋の気配が一段と色濃くなってきました。 みなさま、いかがお過ごしですか? 私は、この夏、特に意識してエネルギッシュに動いたせいか、 8月後半、謎の高熱にに悩まされました^^; (

MORE+

78ccadf7d7f31c902fcce6a4c4e5136d_s 日常 / 未分類
2016-08-10
ご無理なさらず

  こんにちは。さゆりです^^ 暑さが厳しい毎日ですが みなさまお変わりありませんか? 私も若干バテ気味ではありますが、 がんばってます! 40代、気力だけではもはやムリ?! 気持ちと体のメンテナンスをしながら

MORE+

62a0069a0520907105829d2b8cf45e28_s 日常
2016-07-15
毒舌好きかも

こんばんは。さゆりです^^ そろそろ梅雨明けしないかな~? 今日も一日太陽ガンガンのお天気でした^^; このところ、 自分の「理想」について考えていました。 ずっと思い描いてた夢のような生活って・・・? 憧れていた理想の

MORE+

324f35968f5cbc0b2a4715e37338ccd4_s 日常
2016-07-13
余計なものはいらない

こんばんは。さゆりです^^ 先日、誕生日を迎えて またひとつ大人の階段を上った私(笑) 自分の年齢の数字を目の当たりにしては なんだか素直に喜べないような 複雑な心もちでいたところ、 ベストなタイミングでメールが! 「女

MORE+