misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

夫婦 / 恋愛 / 日常

暖かい家庭のためのレシピ^^

Posted on 2015-04-25

6486_s_wi

ad5af7e447793a5e84337579166d2f39_s

こんにちは。さゆりです。

穏やかな晴れの土曜日ですね(*^^*)
いかがお過ごしですか?

先日、面白いレシピを見つけました^^
「暖かい家庭のためのレシピ」だそうです。

私が通っている整体院の予約カードの裏に
印刷してありました。

t02200293_0768102413286358725

ここの先生、目の付け所が鋭くて
会話してても、たまにハッとさせられることがあります^^;

ではでは、レシピをご覧ください。


+  +  +  +  +

現代の「暖かい家庭のためのレシピ」は次の通り:

愛情4カップ、忠義2カップ、

許す心3カップ、友情1カップ、

希望スプーン5杯、慈悲心スプーン2杯、

信頼4㏄、笑いを1箱。

愛情と忠義を信頼とよく混ぜる。

さらに慈悲心、親切と理解も混ぜる。

これに友情と希望を加え、

笑いをたっぷりふりかける。

太陽の光で焼く。

毎日たっぷりの量を供すること。

作者:不詳


+  +  +  +  +

いかがでしたか?
作者は不詳とありますが・・・( *´艸`)


感じ方は人それぞれだと思います。
「暖かい家庭のためのレシピ」参考にしてみてください。


私は「愛情」と「笑い」を
少し足してみるかな~、と思いましたよ^^;


***おまけ***
たまーに食べたくなるこの組み合わせ。

t02200165_0800060013284447157
t02200293_0800106713284448564

大満足~おいしゅうございました!(^^)!


RSS Feed  Posted in 夫婦, 恋愛, 日常 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA