misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

育児 / 親子

七五三詣

Posted on 2015-11-16

e26096ce060cdbc944675490686ee8f3_s

晴天の秋空の下、
息子の七五三詣に行ってきました。

今日は結婚式もあったようで
神社の境内におめでたい「気」が
ムンムン漂っていました
t02200220_0800080013485625481

今日は息子も羽織袴で^^

ちょっとばかり背伸びしたその表情が少年ぽくて、
背中に成長のあとを感じながら、
母は元気に育ってくれてることに、ただ感謝のみ。

慌ただしく過ごしていると、忘れてしまいそうになる

「うまれてきた奇跡」

あたりまえに生まれるんじゃなくて、
元気に成長するのがあたりまえじゃなくて、

それはまるで「奇跡」のようにありがたいこと。
その積み重ねの毎日なのに・・・つい忘れてしまう(^^;)

うちの子はやんちゃ坊だけど、それもいい^^
素直にそう思えてきました
元気な姿がうれしくて・・・ジーン。

t02200220_0800080013485625475 (1)

t02200220_0800080013485663111
やんちゃ坊だけど・・・それも、いい (-“-)

最近なんだか、ちょっぴり涙もろくなったのは、
年のせいだけじゃなさそうです(笑)

写真も撮ってもらって、記念日がまた一つ増えました






RSS Feed  Posted in 育児, 親子 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA