misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

未分類

子育てブログとプロフについて

Posted on 2015-12-04

f17a8b940bdde74a713ee781733ec729_s

こんばんは。さゆりです^^
今夜は冷えますね~。

今日はひとつふたつお知らせを^^

今まではこのブログで
子育てのつれづれを書いてきましたが、
新しくこちらのブログに綴ってみたいと思います。

⇒ カウンセラーさゆりの子育てブログ
よろしければ、のぞいてみてくださいね


ブログを書くのが苦手だというのに・・・
更新せずに放置プレーになるだろうに・・・
そんなお声がよーく聞こえます !(笑)

ええ、確かに!
このブログの更新さえもままならないのに
さらに新しくなんて、どんだけチャレンジャーなんや!って
自分でも思いますけどね~ ^^;

がんばりますので、
そっと・・・やさしく・・・
見守っていただければと思いますm(__)m

あと、もうひとつ!
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
超久しぶりにプロフィール画像変えました

このブログです⇒アメブロ
(先日、撮影してもらえるチャンスがあったのです^^)

今まで使っていたのは、
かれこれ5年?7年?くらい前のものでして・・・    詐欺!

現状通りにアップデートさせていただきました。

もうこれで詐欺疑惑、消滅ですよね?(笑)

ちなみに、子育てブログの方は
まだ3年以内くらいのものですので・・
おゆるしを~^^;

それでは、今日のところはこのへんで


RSS Feed  Posted in 未分類 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA