misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

日常 / 未分類

ちょっとお疲れモード

Posted on 2015-12-12

fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s

こんばんは。さゆりです^^

今日はどうにも頭の中がグルグルして
考えがまとまりません(-_-;)

何があったということはないのですが、
今日も朝早くから出かけていたので
疲れてるのかな?

2015年の仕舞いと、2016年の準備と、
平行してやっているので
やっぱり「忙しい」のでしょうか・・・。

ちょうどこの時期に、
過去を振り返るような出来事が重なって

メンタル面でも
大きく揺さぶられている気がします。

今はもう、揺さぶられても
オロオロしたりすることは少ないですが(笑)

まだこんな感情があったのね!と、
新しい自分に出会っても、
やさしく?迎え入れることができます^^

・・・しかし、なんだろう、この感じ。

この年末に向けて、というより
冬至に合わせて、過去の清算をしてるような・・・
そんな気がしてなりません

あ、すみません^^;
とりとめもなくツラツラ書いてしまいました。

とにかく、心も体もすっきりさせて
脳みそフル回転できるように
今日は早めに休みたいと思います。

おやすみなさい








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

⇒ カウンセラーさゆりの子育てブログ
よろしければ、のぞいてみてくださいね



RSS Feed  Posted in 日常, 未分類 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA