misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

misakiレコメンド / 未分類

ゆるぱそ 

Posted on 2014-11-05

今回 misaki session のホームページを一緒に作ってくれたのは
「ゆるぱそ」の管理人 acco さん。

無題

ホームページなんて難しそうなもの、専門家じゃないとできないし、
どこかのプロにお願いするものだと思ってた私に
「できるよー。自分でもやれるよー。」ってポンッと背中を押してくれた人です^^

accoさんが運営するサイト「ゆるぱそ」とは・・・

+ + + + +
やりたいことがあって、
「それ、PC使ったらできるらしい」
「できるんならしたいけどな」
「でも難しそう、、、」
そう思っている方・・・向けのPC Tips & HP作成サイトです。
+ + + + +

まさに私のためのサイト!(笑)
ホームページを自分で作れるならやってみたいけど
何から手をつけていいのか?まったくわからない。
???だらけの私のような人に
ぜひチェックしてもらいたいです^^

HPを作るには何を準備して、どこから取りかかればいいか?
次に何をするか?等々、詳しく説明してくれるので
手順どおりに進めていけばそれでOK!
まだ更新されてないメニューもありますが、
今後どんどん追加されるようです。
もちろん、デザインや内容など自分で決めなきゃいけないことも
出てきますが、迷ったらaccoさんがサポートしてくれます。
そんなこんなで、私なんかにムリ、できっこない!と
あきらめかけていた夢がカタチになりました。
まだもう少し手をかけて完成させますが、
ここまでくると自分でもいろいろ触れるようになってるので
それがまた自信にもつながりますよね。

やりたいこと、かなえたい夢があるのなら
口に出してみることです。
「やってみたいんだけど」「こうなりたいんだけど」って。
そうするとどこからか救いの手がやってくる。
一人じゃがんばれそうにないことも、
誰かと一緒ならやり遂げられる。
これホントの話です^^
ひとりで悶々とするよりも、
誰かの助けをかりてスルリンと軽く超えていこう~!

neko

「ゆるぱそ」に載ってる猫ちゃんたちも癒し~♪


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA