misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

日常 / 親子

おうち時間

Posted on 2016-01-24

b4df737b772249d2fec5085610e05dbd_s

こんばんは。さゆりです^^

今夜はつれづれ日記です。
久しぶりに息子登場!(笑)

今日は、日中も氷が溶けず、
キンキンに冷えた一日でした・・・

息子と二人で家にこもってましたが、
ずっと家にいるのは退屈な様子。

外に連れ出してやりたいけど、
今日だけは勘弁~!ということで、

なにか楽しいことをやろう!と、
急遽 「おにぎりパーティー」をしました(笑)

t02200203_0800073913549315793
ご飯が炊き上がると、
丸、四角、三角、長いの ??・・・と、
息子が好きな形に握ってくれます。

さながらお粘土のようにコネまくる姿に
手も口も出そうになりながら
ずっと見守りました。

エライぞ私!

そして、
「パーティーだからロウソク付けよう!」と、
おにぎりの上にロウソクを立てて
お誕生日の時のように歌をうたって
フ~っとひと吹き。

t02200220_0800080013549315786 (1)
子どもの発想は無限大。こんな面白いこと、
いつまでやってくれるんだろう?って思いながら、
私も一緒に楽しもう!と、改めて思った母でした

明日も寒くなりそうです・・・。
あたたかくお過ごしくださいネ。





RSS Feed  Posted in 日常, 親子 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA