misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

応援メッセージ

手放して身軽にいこう

Posted on 2016-02-01

ef91118ad43affae40245c5dedbd7874_m

こんばんは。さゆりです^^
今日から2月!

何か目新しいことでも書こうかな、と
思いましたが、特にございませんでした💦

なので、
気になる「ことば」アップします^^
節分も目前のこの時期にピッタリ!

t02200165_0640048010507319055
あなたが今、手一杯の状態ならば、
思い切って何かを明け渡してみよう。

すると、
その空いた隙間に流れが生まれ
新たな世界が見えてくるはず^^

また、
新たな道を進もうとする時、
荷物は少ない方がいい。
最初からあれもこれもと詰め込みすぎた
重いリュックでは疲れてしまう。

必要だと信じて大事に守ってきたものさえ、
今のあなたにはもう必要ないのかもしれない。
成長した自分の姿を見て。

本当に大事なものだけ。
大切な人と一緒に。
歩いていこうね





***おまけ***
今日は家族で映画スターウォーズをみてきたので
なんとなく感覚が「フォースと共にあれ」
という感じになってます(^^;)





Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA