misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

応援メッセージ

新しい世界へ

Posted on 2016-04-09

55806f3865349b4fb5df6484e2c48057_s
 

こんばんは。さゆりです^^

満開になったと思ったらあっという間に
桜も散ってしまいましたね・・・💦

進学や就職を迎えたり、新しい環境での
生活が本格的に始まる春!

いい意味で、大人も子どもも
なんとなくソワソワと落ち着かない季節ですね^^

t02200220_0800080013615969547
 

新しい世界って、どんなところかわからない。
だから、不安だし心配になる。

でもだからといって、
そこで立ち止ってしまうわけにはいかないですよね><

一歩。

勇気をもって踏み出せば、
どんなところか見えてくる。

目に飛び込んでくる景色は、
新鮮で刺激的なものかもしれないし、
案外しっくりくるものかもしれない。

どんなところかわかってしまうと、
とたんに不安も吹っ飛んでしまう。

「ああ、こわがることなんてなかったな・・・」って、
怖気づいてた自分をフッと笑えるくらい
あっけないものかもしれないから。

真面目な人ほど、慎重になりがち。
コツコツ積み上げてきたものがあるからね。

でも、ここぞ!って時には
飛び出す勇気も必要です^^

自分の中の想像だけで
どんどん怖いものを作り上げてしまわないように!

あのね、
恐れて目をつむってる時が一番こわいのよ。

新しい世界に飛び込むときは、
自分の目でそこに何があるのか?
しっかりと見極めていきましょう♪

 

 

 


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA