misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

イベント

カウンセリング受付再開します

Posted on 2016-11-18

67a7235228b02b8f360cd4dcf6061647_s 

こんばんは。さゆりです^^

引越しも無事に終わり、生活の環境もほぼ整いました。
徳島、思った以上に住みやすくて気に入ってます♡

松山最後の一ヶ月は、スケジュール帳が真っ黒で
毎日いろんな予定をこなし、私の中では今年一番の
気合の入った月!スーパーハードな日々でしたが、
おかげさまで寝込むことなく、やり遂げることができました。
やればできるもんだ・・・やっぱり気合?(笑)

その日々はまるで、松山での6年間の総仕上げというか、
一つひとつの出会いの意味を、再度確認するかのような時間で、
松山に来て自分が開いたそのドアをひとつずつ丁寧に閉める。
そんな感覚でした!

おかげさまで、やり残しや思い残しなく、清々しい気持ちで
新しいスタートきれました。

やっぱり、その場その場でケリをつけること
大事だなと思います。

感情もその時にしっかり感じきって昇華させておけば
いつまでも心の片隅でくすぶり続けることもない。
中途半端にしないで、持ち越さないで、自分が納得できたら
次のステージに気持ちよく進める!

ということで、カウンセリングも再開します

ネット環境が整うまで、お急ぎの方には携帯のみの
対応になってしまいました・・・すみません💦

現在、ネット環境も整いましてスカイプ開始しています。

当面は、スカイプセッションとさせていただきます。
携帯、一般電話、その他、ご希望の方は
ご相談くださいね^^

対面カウンセリングにつきましては、
カフェなど、ゆっくりお話ができそうな場所でお伺いします。
ただ、徳島の場合、まだお店がよくわからないので
「このお店はどうですか?」と、ご提案いただけるとうれしいです♪

カウンセリング受付日時など、少し変則になっていますので
11月~12月のカウンセリングスケジュールを出しました。
こちら  参考にしてください(*^^*)


RSS Feed  Posted in イベント | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA