misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

スケジュール

1月スケジュール

Posted on 2017-01-17


こんばんは。さゆりです^^

ご挨拶が遅くなりましたが💦
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

年末年始、バタバタしていた方も
いつもの日常を過ごせているのではないでしょうか。

私も、やっと通常営業です(笑)

毎年、新年のスタートダッシュ!といきたいところですが、
年明けは、1月半ばに母の命日があります。
なので、その日を越さないと、
どうもエンジンがかからない私なのです^^;

気の持ちようかもしれないけれど、
年末~年始にかけては、母と最期に過ごした
あの時間がいつも蘇ってくるのです。

そして、しばらくそれに浸って
沸いてくるいろんな気持ちを噛みしめて過ごします。

そして、一月も半ばを過ぎたころ
いつもの日常に落ち着く、というパターンになってます。
こんな私は、旧暦の新年がちょうどいいかも^^

サクラの季節にお父さまを亡くされた友人は
「春が苦手になった」と言います。
「あんなにきれいな桜なのに見ると父を思い出してつらい」と。
その気持ち、わかるー!

「いつまでも悲しんでいてはいけない」
そう言う人もいるけれど、

悲しいのはそれだけその人が大切だったって証拠。
愛しい人だということ。

悲しみは癒えなくても、
時を経て少しずつ薄らいでゆくはず。
私はそれでいいと思っています。

いろんな感情を味わってみること!
無理せずただただ素直に^^

1月後半 スケジュールです↓(随時更新します)

20(金)午前・夜
21(土)夜
22(日)夜
23(月)午前・夜

24(火)〇
25(水)〇
26(木)午前・夜
27(金)午前
28(土)-
29(日)-
30(月)夜
31(火)〇

・・・・・・・・・・・・

〇  ⇒ 全時間帯可
―  ⇒ 受付終了
午前 ⇒ 午前中のみ
午後 ⇒ 午後のみ
夜間 ⇒ 夜間のみ

【セッション時間帯】
午前 9:00~12:00
午後 13:00~16:00
夜間 21:00~23:00

*基本スカイプセッションとなります。
対面も可能ですのでお問い合わせください。
*上記時間帯でご希望の日時、コースをご連絡ください。
*お急ぎの方、上記時間・日程以外をご希望の方、ご相談下さい。
対面、電話カウンセリングをご希望の方、その他ご質問など、
個別に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください^^


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA