misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

スケジュール

3月スケジュール

Posted on 2017-03-03



こんばんは。さゆりです^^

3月がスタートしました。
春の足音がもうそこまで来ていますね!

今月もあっという間に過ぎてしまいそうな予感が^^;
そんな時こそ、浮き足立たずに、しっかりと地に足つけていきたいものです!

私といえば、新しい土地で、かかりつけの病院やら、美容院やら、
生活に関わるあれこれを一から探すのですが、どうも面倒で・・・(>_<)

今まで当たり前に受けていたサービスを、受けられなかった時などに
はじめて「特別」を知る、というのか、
ありがたみを感じることがよくあります。
「あ、あそこレベル高かったんだ!」みたいな(笑)

それは、接客などのソフト面だったり、設備などのハード面だったりするわけだけど、
離れたり、失ったりして初めて気付く・・・ああ、なんと愚かな私^^;

あたりまえに思ってる時って、なかなわからないものなんですよね。
だけど、もしそれに早く気づいて感謝の一つもできていたら…。と、
後悔に似た、あと味の悪さを感じつつある今日この頃です(笑)

「親孝行したいときに親はなし」という言葉がありますが、
今あるものを当たり前と思わずに、今いる人を大切にできたら、
未来は今よりもっともっと愛に溢れるものになるハズ!

今月も明るくまいりましょう♪

3月は春休みがありますので、
スケジュールは個別にお問い合わせください^^
よろしくお願いします。



Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA