misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

日常

ラストスパート

Posted on 2017-10-16



こんばんは。さゆりです^^

朝夕は肌寒く、
日が暮れるものめっきり早くなりました。
今日も冷たい雨・・・

秋本番!
あっという間に冬がきそう。

そして、気づいたら
「あけましておめでとう」・・・だよね💦

駆け抜けた2017年(まだ終わってないけど)
みなさま、どのように過ごされましたか?

私はラストスパートというか、
9月から動きが激しい日々です。

ネタありすぎて、何から書こう(笑)

気を抜いたら、ブログもすっ飛ばしてしまう私。

それでも、楽しみにしてくれている方もいるとわかり、
やっぱり日々、コツコツだな。と改めて。(>_<)

今月末で、トクシマに引っ越してきて、
まる一年になります!

今年ラストのチャレンジ?として、

「はじめまして」の方にも、
私がどんな人間なのか?を知っていただけるように

日々感じたことや、、ちょっとした日常など
コツコツと綴ってみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

⇒ カウンセラーさゆりの子育てブログ  ☆彡☆彡☆彡


RSS Feed  Posted in 日常 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA