misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

日常

秋の長雨

Posted on 2017-10-17


こんばんは。さゆりです^^

秋の長雨ですね。
3日も雨が続くと、気持ちもドンヨリ~としてこない?
太陽が恋しい。
おひさまカモーン!!と叫びたくなる・・・
私だけ??(笑)

6月の梅雨空の時期も
気分がスッキリしない人や、
体調を崩す人が多いですね。

夏場より、日照時間が少ない
冬場のほうが、鬱々とする人が増えます。
太陽の力ってやっぱりすごい。

個人的には紫外線が!!などと、必要以上に
避ける必要はないと思ってます。

早朝、起き抜けにドすっぴんのままで、
太陽の光を顔面に浴びるのが結構好き♡

一瞬の肌のダメージよりも、
体内時計が狂う方が私は避けたい。

季節柄、体調を崩しやすい上に
女性はホルモンバランスにも左右される。
更年期などのお年頃は特に!

気分のアップダウンにいちいち振り回されないように
自分の気持ち切り替えポイントを知っておくといいですね。
(私の場合→軽い運動、岩盤浴、寝る)
おひさまの力も借りましょう。

つらつらと思うことを書いてみました^^
それでは、皆さまご自愛ください♪

お読みくださりありがとうございましたm(__)m

 

 


RSS Feed  Posted in 日常 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA