misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

misakiレコメンド / 日常

アロマヒーリングスポット フララさん

Posted on 2014-12-03

アロマ

レイキ交流会などでお世話になっている
アロマヒーリングスポット フララさん。
http://aroma-furara.jp/

もっのすごく気持のいいエネルギーに満ちた空間で、
お伺いするたびにフル充電させてもらってます^^

鈴鹿にいた時は、サロンをしている
友だちが何人かいたので
とても身近に感じていたアロマトリートメント。
松山でやっと見つけた場所です。

オーナーのすみれさんのお人柄も
私が足を運びたくなる大きな要因です^^

レイキヒーラーでもある
すみれさんから受けるトリートメント。

アロマにレイキになんという贅沢!

さらに、
音叉や大好きなクリスタルボールの響きも
私にとっては極上の癒しです。
毎回つま先~脳みそまで全身トロけてます~^^;

そして、
エンジェルカードからのメッセージは
いつもドンピシャ。
その都度、自分の立ち位置と
方向性を再確認させてもらってます。

カード

たまにはこうして
自分の身体を誰かに委ねて
静かな時間を過ごすのもいいですネ。

思う存分トロけたら
元気に日常に戻っていけます!(笑)

今日(だけは)やさしいママでいられそう~^^;


***おまけ***

フララからのクリスマスプレゼント♪
我が家へようこそ。
癒し効果抜群のアメジストです。

t02200293_0800106713148370434 (1)


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA