misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

misakiレコメンド / 日常 / 育児

オーガニックヘアサロン Track Timeさん

Posted on 2014-12-04

さんぱつ
年末になるとご挨拶まわりが増えますね^^

今年も一年お世話になった
Track Time さん。
https://www.facebook.com/TrackTimeOrganicHairSalon

母子箱(もこぼっくす)さんでの評価も上々!
https://mocobox.jp/detail/index/2152

トラックタイム

ご主人の大ちゃんはお留守でしたが
奥さまの笑ちゃんに息子のヘアカットをお願いしました。
早い話が散髪ですね(笑)

息子は生まれてからずーとこちらに通ってます。
お子さまカット 1000円 !(^^)!

こちらのサロンは、パーマ・カラーなどの化学薬品は
使用しない、人と自然にやさしい美容室なのです♪
ちなみに、ライヴ・アース松山の事務局でもあります。

奥さんの笑ちゃんは、有名人や、
愛媛のアイドル「○○きゅん♡」の
ヘアメイクもされてるので多忙な方ですが、

息子ご指名につき(笑)スケジュールが空いてる時に
カットをお願いしてます^^
とっても気さくでおはなし上手なお姉さんデス。

自宅への出張ヘアメイクもしてもらえるので
結婚披露宴、入学/卒業式、七五三などのイベントの時に
とっても重宝しますよ。

特に、小さいお子さんがいるママにはとってもおススメ!
私も結婚披露宴に出席の際、利用させてもらいました。

kimono 小

これからの季節ちょっとしたパーティーや
同窓会なんかにもいかがですか?

今日も私のおススメのご紹介でした( ^^)

 


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA