misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

misakiレコメンド / 応援メッセージ

おススメの本

Posted on 2014-12-20

002

今日はおススメの本を
ご紹介したいと思います^^

先日、
京都と東京の作品展に出展されていた
お友達の小林あっこさんの本が
こちらから購入できるようになりました。

 http://covayashiacco.com/archives/news/news-357

本の中身もチラ見できます^^

t02200165_0800060013153374896

「だれともちがうわたし」
「フレーフレー」

この2冊、どちらも
人生の応援歌のように
ココロに染みる言葉がたくさん
詰まってるのですが、

前に進めなくて立ち止まってる方や
何もかもイヤになってしまってる方や
夢をあきらめそうになってる方に・・・

特におすすめしたいです^^

本の中で
私が好きなフレーズを少し・・・

「だれともちがうわたし」より

だれともちがう私になろう
だれともちがう私になろう

誰ともちがうぶざま全開で
だれともちがう私になろう

※チラ見できます^^

「フレーフレー」より

「あのときがんばってよかった」
「あのときがんばればよかった」
どっちを思い出したい?

それを選べるのは今のあなた
今のあなたにしか選べない

※こちらはチラ見できません><
今日はちょっと特別に❤

どちらも、読むたびに
新しいメッセージを届けてくれます。

そしてまた「がんばろう」って
気持になれるんです。

大切な人へのプレゼントにも
おススメです。

最近、元気がないお友達にも。
そっと手渡してあげてください♪


Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA