misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

ごあいさつ

移転のお知らせ

Posted on 2016-10-09

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s

こんばんは。さゆりです^^
10月とはいえ、この暑さ・・・身体にこたえますね💦

わたくしといえば、8月末の発熱に続き、
9月末には全身蕁麻疹でした叫び
溜まってたものが一気に噴き出た感じ。。。
身体が変わっていくのを実感しています。

さて、ご報告が遅くなりましたが
この度、愛媛⇒徳島へ 引越しすることになりました。

今月のセッションはお休みさせていただいています。
移転先での準備が整い次第、ご案内を再開したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

鈴鹿から引越してきてまる6年。

松山での生活は、私にとって出産、子育て、を中心に
今までにない経験をたくさん積んだ日々でした。

初めてのことに、戸惑ったり、悩んだりしましたが
それもまた一つの肥やしとなり、ひとまわり大きくなれた気がします。

それらの経験が今後の仕事に役立つことは間違いないです^^
愛媛でお世話になった方々、ありがとうございました!
直接お会いしてご挨拶できない方、すみません m(__)m

同じ青い国四国の住人なので、
またどこかでお会いできたらうれしいです(*^^*)

それでは、これから荷造りがんばります^^;

 

misaki sessionへの想い

Posted on 2014-10-30

522赤目四十八滝 006

ちょうど4年前のこの時期、松山にやってきました。
環境も、ライフスタイルもガラっと変わりました。
その時そのときで精一杯やってきたつもりだけど、
振り返ると、もしかしたらまだまだやれてたかもしれないことが
たくさんあります。
このままだと、きっとこの先5年10年あっという間。
今やれることを見つめなおすと、こんな結論になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

misakisessionとは・・・
http://misakisession.com/

本日、フロントページができました。
少しずつコンテンツ増やしていきます!


2014.10.30 みさきさゆり