misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

NEW ENTRY

私のこと
2017-06-26
私の子ども時代 ⑦

  こんにちは。さゆりです^^ いつもお付き合いくださり、ありがとうございます♪ 私の子ども時代の経験を通して 見えてきた世界がたくさんあります。 たとえば、 部活での先輩後輩の上下関係にうんざりした私は、 自

MORE+

未分類 / 私のこと
2017-06-22
私の子ども時代 ⑥

  こんにちは。さゆりです^^ いろいろあった?(笑)私の子ども時代、続きます~! 居心地の悪いグループを抜けて、せいせいした小学5年生。 そして迎えた中学校生活! ようやく無視や意地悪ともおさらば、と思いきや

MORE+

私のこと
2017-06-16
私の子ども時代 ⑤

  こんにちは。さゆりです^^ 私の子ども時代、振り返り版にお付き合いくださり ありがとうございます^^ 小学校では、友達付き合いがうまくいかず、 しんどかった時期もありましたが、 今となっては、いろんなことが

MORE+

私のこと
2017-06-15
私の子ども時代 ④

  こんにちは。さゆりです^^ 私の子ども時代、学校編の続きです。 仲間外れにしたり、されたり・・・そんな理不尽で、屈辱的で くだらない日々にうんざりした私は、 5年生に上がる春、クラス替えのタイミングで グル

MORE+

私のこと
2017-06-14
私の子ども時代 ③学校編

  こんばんは、さゆりです^^ 私の子ども時代 ③学校編です。 保育園までは朧げな記憶しかないので、 小、中学校生活のことを書きますね。 小学校に入学すると、仲良しグループができました。 が、そこで待ち受けてた

MORE+

私のこと
2017-06-12
私の子ども時代 ②家庭編

こんばんは。さゆりです^^ 私の子ども時代のこと、今日は家庭編です。 子ども時代、男子から「ゴリポン」と呼ばれて コンプレックスの塊だった私^^; 体型もさることながら、性格もかなりキツく 毎日、生きづらかったのを覚えて

MORE+

私のこと
2017-06-10
私の子ども時代 ①

こんにちは。さゆりです^^ 過去の話ついでに、 私の子ども時代のことを書いてみますね。 その昔、私はずいぶん太ってました。 デブでした。 ブタともよく言われました。 色白だったので「白ブタ」が多かったな。 体型はいつも「

MORE+

日常
2017-06-08
過去と今

こんにちは。さゆりです^^ 梅雨入りしましたが、今日は日差しが戻ってきてます! 梅雨の晴れ間にできることやっておこうと思います🌈 さて、先日写真の整理をしていた、と書きましたが、 写真の整理って、その時々

MORE+

日常
2017-06-06
最近の私

こんにちは。さゆりです^^ 爽やかな新緑の風吹く5月も終わり 梅雨も間近の6月。 そろそろ今年も折り返し地点ですが、 みなさまいかがお過ごしですか? しばらくブログを更新してなかった私は 「お元気ですか?」 「何かあった

MORE+

スケジュール
2017-03-03
3月スケジュール

こんばんは。さゆりです^^ 3月がスタートしました。 春の足音がもうそこまで来ていますね! 今月もあっという間に過ぎてしまいそうな予感が^^; そんな時こそ、浮き足立たずに、しっかりと地に足つけていきたいものです! 私と

MORE+