misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~ misaki session ~大人の女性のための分析型心理カウンセリング~

NEW ENTRY

夫婦 / 恋愛
2016-04-13
愛しい人よしあわせに

こんばんは。さゆりです^^ 4月・・・新しい生活リズムには慣れましたか? このところ、いろんな意味で新しい生活を スタートさせた人からの連絡が多いです 特に、結婚 & 離婚・・・ 彼氏できました!など、恋愛系のお

MORE+

応援メッセージ
2016-04-09
新しい世界へ

  こんばんは。さゆりです^^ 満開になったと思ったらあっという間に 桜も散ってしまいましたね・・・💦 進学や就職を迎えたり、新しい環境での 生活が本格的に始まる春! いい意味で、大人も子どもも

MORE+

日常
2016-03-28
スッキリも日々の積み重ね

こんばんは。さゆりです^^ このところお風呂場の排水が不調で、 掃除の度に排水溝をチェックしてはいたのですが 昨日とうとうお湯が溢れてきてしまいました・・・ いわゆる逆流ってやつです💦 「くるくるポイ」(

MORE+

日常
2016-03-20
春分の日に想うこと

こんばんは。さゆりです^^ 春分の日 「命あるからこその今日」 大切に。精いっぱい。 そんな想いで一日過ごしました さて、 私が何度も繰り返しお伝えしていること、 自分を知ること。 自分らしく生きるためには、 それに尽き

MORE+

日常
2016-03-10
スッキリと動き出すために

こんばんは。さゆりです^^ 昨日からまた冷え込んでますね・・・>< 春は何処へ?! さて、先日のモニターのご案内⇒こちら まだまだ受け付けておりますよ^^ このところスッキリと流れに乗っていく ということを実

MORE+

イベント
2016-03-03
モニター募集します

こんばんは。さゆりです^^ あっという間に3月! 2月は逃げて行きました・・・(;’∀’) うるう年の今年、予定ぎっしり詰め込んだら 生ごみを出すのを忘れてしまって・・・💦 数日前

MORE+

応援メッセージ
2016-02-28
自分を知ること

こんばんは。さゆりです^^ 今日はポカポカで春めいた一日でした あさってから3月!春もすぐそこ^^ ここ数日心に響いていること、 自分を知るって、本当に大事だなって感じます。 私もずいぶん自分自身と向き合ってきましたが、

MORE+

日常
2016-02-22
しばらくでした

こんばんは。さゆりです^^ 毎日連続でブログを更新していたのが もうずっと昔のことのように感じられる今日この頃💦 ちょっとブレイクのつもりが、 あっという間に3週間も過ぎていました(^-^; みなさま、い

MORE+

日常
2016-02-06
達成!

こんばんは。さゆりです^^ ついに! こちらのチャレンジ⇒「ブログ100日連続更新宣言」 本日100日目を迎えました ヤッター ! o(^▽^)o 2015年の終盤から2016年の序盤を このチャレンジと共に駆け抜けた感

MORE+

日常
2016-02-05
ブログ残り1日

  こんばんは。さゆりです^^ 毎晩こうしてパソコンに向かって ブログを書くのも今日と明日のみになりました。 とはいえ、「ブログ連続100日更新」のゴールなだけで、 ブログをやめるというわけではありませんが(^

MORE+